画像をクリックすると拡大します

pasokonn-pc.com

注意:ご注文製品の適合につきましては、お使いのメーカー名、本体型番、純正品型番(部品品番)、サイズの4点をご確認ください。

  • ブランド:
  • 可 用: (入金確認後 , 即日発送)
  • 商品コード:
  • 充電池種類:
  • 容量:
  • 電圧:
  • カラー:
  • サイズ:

価格: 7,209 円 5,045 円 (税込)

低価格、高品質 BC-3S 。当社のnokia BC-3S のバッテリーが、純正機種と完全に互換性があるように設計されています 。

商品情報

nokia BC-3Sは、元の機器の仕様を満たすかそれを上回るように設計されています。 私達と買物をすると、安全·安心です! 100%保証の品質と完全にテスト!Nokia Lumia 2520 Wifi/4G Windows Tablet用nokia BC-3Sバッテリー 交換

ご質問がある場合は、電子メールを送信 email:info@pasokonn-pc.com

電話番号: 0345-789-697

下記のお支払い方法をご利用頂けます。

クレジットカード

クレジットカード

互換性のある部品番号:

nokia BC-3S

対応機種:

Nokia Lumia 2520 Wifi/4G Windows Tablet


BC-3S
Note: Black and white batteries are two different interfaces. The white battery is currently sold out. If you have any questions, please contact us by email, thank you!

リチウムイオン電池の特徴

リチウムイオン電池はバッテリーの持続時間が長く充電時間が短いのが特長になります。

電力密度が高いので、小さなバッテリーで長時間の持続が可能になっています。

また、メモリー効果もありませんので、一昔前は厳禁とされていた継ぎ足し充電をしても問題はなくなっています。

バッテリーの劣化とは?劣化の原因

リチウムイオン電池は放電と充電を繰り返す事によって徐々に性能を落として行きます。

リチウムイオン電池の性能が半分に落ち込む目安としては一般的に充電500回と言われています。

ここで、『リチウムイオン電池にはメモリー効果がないから』と継ぎ足し継ぎ足しで何度も充電する人がいますが。

メモリー効果が無いとは言え、細かく何度も充電をする事はバッテリー劣化の原因の1つになるので注意が必要です。

これは過放電されたバッテリーが完全放電からの再充電時に、内部のパーツに急激な過電流が掛かることを防ぐための保護機能が効いているからです。

放置状態でもバッテリーにダメージを与え、最充電時にもバッテリーにダメージを与えるので過剰放電はいけないと言う事になります。

これはかなり浸透していると思うので知ってる人がほとんどだと思いますが。リチウムイオン電池は熱に弱いので高温状態でも劣化を早めます。夏場の車内に放置なんて事は最悪ですが、スマホを充電しながら使う事も劣化を加速させます。スマホは充電状態では熱を持ちます。その状態でゲームやネットサーフィンをする事でどんどん劣化を進めてしまうんですね。

バッテリ寿命を延ばす

1.少しの使用だけですぐに充電したりすることを1日に何度も繰り返さない。

2.自動車の中など熱い環境に放置しない。

3.満充電のまま長期間放置しない。(保存は40%充電が良いとされています)。

4.過放電(残量が0%になるまで使う)を繰り返さない。※残量15~25%で充電が好ましい。

送料・配送について
商品の品質は万全を期しておりますが、万が一、破損や汚損またはご注文と異なる場合は、ご連絡頂ければ返金、もしくは交換させて頂きます。
詳しくはこちらをご覧ください。
プライバシーについて
電池プロでは、お客様とのお取引の中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)の保護については最大限の注意を払っており、第三者に開示・漏洩することはありません。ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されています。 SSL(Secure Socket Layer)というソフトウェアを使って、ご注文内容やクレジットカードの番号などのお客様の大切なデータは暗号化して通信されます。 ご安心してショッピングをお楽しみください。
注文受付
【注文受付】24時間年中無休
【商品発送】入金確認後 , 即日発送。
【営業時間】平日09:00~12:00  13:00~18:00
【定休日】土、日、祝日「発送休業」